ブライズメイド

2013.05.23

松戸市しんぽ歯科医院 受付松井です。
来月友人の結婚式でブライズメイドをやらせていただく事になり、ドレスの最終フィッティングをしてきました。今までに着た事がないくらいの鮮やかなパッションピンクのドレス!今からワクワクします^_^  ブライズメイドとは海外ウェディングでは主流の様ですが、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのことで主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務めるそうなんですが(^^;; 気持ちは未婚なので大丈夫です! バージンロードで花嫁に先立って入場するのは、自分の結婚式の時の様に今から緊張しています(^^;;

image