紅葉?OR 食欲?

2012.10.19

 松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。 

  だいぶ涼しくなり、秋らしくなりましたね。 そろそろ紅葉などのニュースなどよく目にするようになりました。うちでも、どこか日帰りで楽しめそうなところはないかなあと色々調べているところです。 紅葉狩りにハイキングにぶどう狩り、栗拾いに芋掘り。秋は何をするにも良い季節ですね。 どこに行こうかなあと言う前に、その途中で立ち寄る所がいっぱいあるのに気づいたのです。

 そう、今や高速S.A.にP.A.だけでも充分楽しめそうです。 レストラン、お弁当、お土産コーナー、地産の採れたて野菜は何のその。 焼きたてパンあり、おしゃれな厳選こだわりジェラート、キャラクターショップ。その上ハイウェーホテルと入浴施設。 

 ウワーッ! これじゃあ目的地に着く前に日が暮れそうです。☆(○゚ε^○)v♪