3ヶ月

2011.08.11

P2011_0805_123951.JPG 松戸市小金原しんぽ歯科衛生士柴田です。 暑い日が続いていますが体調の方はいかがですか? 私事ですが昨日10日で甥っ子が誕生から3ヶ月になりました。誕生日実はしんぽ歯科院長と同じ5月10日です(^-^) 将来は歯科医師?? それは別として 私もしんぼ歯科にお世話になってから6年目になります。年々衛生士として腕をあげる?ならいいのですがまあ〜後輩達に抜かれています。日々勉強しなくてはと思いつつ… その点 院長は良く勉強してます。関心してしまうぐらい(-.-) お世辞ではなく。もう1つ関心する事は私達スタッフによく挨拶をしてくれることです。『おはよう! ご苦労さん』等々。院長に言われると今日も頑張ろ!と思いますよね。挨拶、声がけはチームワークをより快適にするためにも大切なことだと思います。私も挨拶から始まり出来るだけ患者様とコミュニケーションをとりたいと思います。宜しくお願いします。