末高教授退官を祝う会

2011.10.12

     

松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。 

去る8日の土曜の夜、私の所属する日本歯科大学衛生学教室同門会主催の末高教授退官を祝う会が、芝とうふやうかいにて行なわれました。 

博士号の取得や私が予防歯科を専門としてやってこれたのも、末高教授のお陰です。お疲れ様でした。

翌日の日曜は、以前お世話になった松戸駅近くのデュープラー英語学院の10周年記念会に参加してきました。恐らく松戸一厳しい英語教室だと思います。

授業中泣いて帰る人もざらにいます(笑)本気で英語を身につけたい人は是非どうぞ。

ちなみに、厳しくないクラスも開設しましたので、お気軽に行ってみてください。

塾長の久末先生曰く、『英文法なくして、英語上達はありえない。』とのこと。ある程度英語が上達すると文法を理解している人とそうでない人とは差が出るそうです。