どこでもネット!

2013.01.25

 松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。

 毎日本当に寒いですね。まだ先々週の雪が残っています。                                                            さて、寒いからなかなか外に出て体を動かす機会も少ない日々。  ちょっと今年は健康のために体力づくりでもと思い、即ネットでネット買ってしまいました。( ゜Д゜)ハァ?  ネット。 と言ってもインターネットではないのですよ。 テニス・バドミントンの簡易ネット。 簡単に折り畳みができてどこでも広げてOK. 家族で出かけたときにちょいと広場で。 自宅の前の通りでちょいと。いいかもー。 去年から下の娘がテニスに通いだし、そして、上の娘がバド部に入部。                                                                                                                      

これを機会に私も一緒にお相手してもらえるかしら。  早く広げてみたイー。(≧ω≦)♪♪ 

 そうだラケットも新しいの買おっと。 とりあえず形から入るのです。 (写真はイメージです。)