ホワイトニング

2012.12.19

松戸市小金原しんぽ歯科 衛生士柴田です。
皆さん、寒くなりましたね(;_;) 最近、寒さに弱くなりました。暑い日々の方が身体が動きます〜

さて、只今、実は歯の治療中ですー
しんぽ先生にみてもらってます。大・大・大改造です。久し振りに患者さんの気持ちが分かる日々です。 噛み合わせから治してもらってるので顎がずいぶん楽になりました。大きな口を開いてもカクっていわないんです。噛み合わせって大切なんですね。分かってるつもりが身をもって実感してます。
同時に、せっかくなので、歯も白くしようと、ホワイトニングも始めました。医院でもやって頂いて、家でもやりはじめました。マウスピースに薬を入れての3時間は長いのですが…私の場合は家事をしながらやってます。後程、歯が白くなりましたら写真を載せますね。