感謝状を頂きました

2020.05.23

松戸市の常盤平の歯医者 しんぽ歯科医院の新保です。

久しぶりに感謝状をいただきました。
日々の診療において中々いただく機会がないせいか素直にうれしい気持ちになりました。

ようやく最近は手に入りやすくなったマスクですが4月には不足しており歯科医院にとってマスクはなくてはならないものですので世界中の歯科医師が苦労しながら確保していました。
たまたま患者さんのご紹介で大量購入のルートが開け私の所属するスタディグループの先生方達にかなりの枚数のマスクを届けることが出来ました。
困った時はお互い様、マスク詐欺も横行していた真最中の大量購入でしたのでかなり緊張しましたが無事確保。
みなさん備蓄がギリギリの状態でしたのでお役にたてて良かったと思っております。
当分コロナウィルス問題は続きますが1日も早く収束して欲しいものです。

#しんぽ歯科医院#しんぽ歯科#歯医者#歯科#歯科医院#松戸#松戸市#小金原#常盤平#常盤平駅#コロナ#コロナ対策#新型コロナウイルス感染症対策#インプラ予防歯科#クリーニング#歯周病#歯周病治療#矯正歯科