デンタルエステセミナー at ミカミデンタルクリニック

2016.05.17

松戸市小金原しんぽ歯科医院 DH梅澤真里です

本日秋葉原のミカミデンタルクリニック様のセミナー2日目を行いました。 ミカミデンタルクリニックは秋葉原 昭和通り口から徒歩一分の好立地にある女性の院長先生のクリニックです。

女性をターゲットに絞っている為、大変清潔でおしゃれな歯科医院です。 院長先生は女性視点の歯科診療を行っており健康と美を提供されています。

昨年開業された時からデンタルエステを取り入れることをきめていた為、受付嬢は元エステティシャン。 とても真面目な衛生士さんとともに熱心に受講してくださいました。

元エステティシャンだけあり、受付の方のリンパマッサージは私のマッサージよりも気持ちよさそうでした。(笑) エステで行う気持ちの良いリンパマッサージに私の少し痛みを伴う(汗)メディカルリンパマッサージを組み合わせ相当なレベルのリンパマッサージが出来上がったと思っています。

場所も秋葉原と便利ですから、松戸まで遠い方は是非ミカミデンタルクリニックで小顔をゲットしてみてください!

FullSizeRender interview_img_04 mikamimap