JAID 東京特別講演

2016.02.02

セミナー告知第三弾!!

日本中の歯科衛生士さんに向けた、新春プレゼント企画

アメリカロサンゼルスから2名の講師を招き、歯科衛生士さん向けに東京特別講演を行います。

保険に守られている??毒されている(笑)日本の歯科衛生士業務とは180度異なり、実力主義の世界で活躍している一流歯科衛生士さんの生の声(もちろん通訳有りです)を聞き、職業観を変えるきっかけに、翌日からのモチベーションアップに役立てていただきたいと思い、そして日本の歯科衛生士の社会的地位向上に役立てて欲しい、そんなDental Jaid DH理事一同の思いで企画しちゃいました。

参加費たったの5000円(税込、領収書付き 笑)完全赤字のため、昼食は持参下さい!!

奮ってのご参加お待ちしています。

きっと夢いっぱい持って帰ってもらえると思いますよ〜!!

JAID DH LA courese理事 早田(通訳)、新保、髙橋、辻村より

https://www.facebook.com/events/220508168285707/

j