やはり人間

2015.09.03

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 DH 梅澤真里です。

本日しんぽ歯科医院にて茨城県にお勤めのDH押田さんのデンタルエステ個人セミナーをしました。

モデルが見つからず、相棒の「右京さん」の出番だったのですが、押田さんは最初、僧帽筋へのアプローチが苦手で、私がモデルになりながら指導することが難しい状態でした。そこで、午前中で上がるため帰り支度をしていた衛生士柴田を捕まえて急きょモデルになってもらいました。やはり、リンパマッサージの練習は「人間」に限ります。(笑)

私も久しぶりにモデルになったので、スッキリ!!!気持ちよかったです。

押田さん、ケーキありがとうございました。頑張って練習してくださいね。

8252101WIN_20150903_140004