第10回医科歯科波乗り友好杯

2014.10.15

松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。
台風19号が接近した12日の日曜千葉県勝浦市部原海岸にて第10回医科歯科波乗り友好杯が行われました。
サーフィンやる方なら知っていると思いますが部原は古くから世界大会も行われる日本屈指のポイント、そこを日曜貸し切りで行うなんとも贅沢な大会です。
日本中からサーフィン好きの医者、歯医者が集まります
大学の先輩方と地元ローカルやプロサーファー との強いつながりがあってこそ10年続いていま去年は台風直撃で中止、今年はかろうじて開催出来ました
僕は10年ぶりの出場で茨城の仲間も応援に駆けつけてくれましたが、力及ばず1コケ
情けない限りですが、台風スウェルは頭オーバー、実力を超えてました。ケガ無いだけ儲けもの(笑)
、小児歯科の軽部教授、同級生で大磯ローカルの伊藤君が各クラス1位と3位に輝きました。伊藤君のライディングはこちらより→https://www.youtube.com/watch?v=rI13jxQwEsM
表彰式には牛腰プロも駆けつけてくれました。
元ロックホッパー、ウォリアーズウエットスーツ照岡社長(みっちゃん)、入交先輩はじめ楽しい大会、皆さんありがとう御座いました。来年も宜しくお願いします。
今大会の写真です!
Attachment-1Attachment-2__ 1 __ 2 __ 3 __ 4 __ 5__