あんなに嫌いだったのにっ!

2014.02.26

松戸市小金原しんぽ歯科医院受付北澤です。
 最近ちょっとハマっていること。 それはピアノ! 先日楽器屋さんに立ち寄って楽譜を何気なく見て、即買い。 大好きな80’90’年代の洋楽集。学生の頃からズーッと洋楽一筋。 気に入った曲は何百回といまだにウォークマンに入れて家事をしながら、しんぽに徒歩通勤しながら、車運転中のCD聞いてます。 その曲満載の一冊です。 ただ買ったのは良いんだけど練習しないとこればっかりは。 子供の頃大嫌いだったピアノの練習。 今は大好きになりそうです。 
 今年はお習字にピアノ。 時間を見つけて頑張ります。 これって子供の習い事ベスト5入りだよね。 あとは水泳、英会話、そろばん・・@#$%&。 なんちゃって(*´艸`) 
DSCN1174