ワンちゃん里親募集

2013.12.03

しんぽ歯科医院クリニカルコーデイネーターの石川です。
 
コーデイネーター業務をしておりますと時々頼まれごとをいただきます。
untitled untitled
 
もともとおせっかい焼きで、だまっていられない性格なのですぐ安請け合いしてしまいます。
 
地元のレストランのお勧め案内からご縁談まで。
 
身近な人が喜ぶ姿が見たくってついつい・・・・・。
 
今回はワンちゃんの里親さん探しです。
 
我が家も4歳のポメがおりまして大切な家族になっております。
 
彼は大変気の弱い犬でして多頭飼いは困難なため私はこのワンちゃんをひきとれませんでした。
 
どなたかご関心ありましたら石川までお声かけください。
 
 
以下ご依頼主さんからのメッセージです。
 
2月22日で一歳になります 。去勢すみ。トイレのしつけも出来ています。

ヨーキーとチワワのmixなのですが元気なのか結構大きいです(^_^;)

大事に大事にしてくれる方いましたらお願いします

それからこちらの我が儘で申し訳ないのですが出来れば時々、元気でいる姿を送って貰えたらありがたいです(泣)