綺麗な口元

2013.11.08

P2013_1108_073338.JPG

松戸市小金原しんぽ歯科 衛生士 柴田です。
急に朝晩が寒くなりましたが皆さん体調は大丈夫ですか?しかし11月、来月はクリスマス12月なんですよね。寒いのは普通なのかもしれませんf(^_^;
12月といえばクリスマスです。先日12月に開催されるクリスマスコンサートに出演して頂く演奏者にお会いしてきました。フルート演奏者 ウ゛ァイオリン演奏者 ピアノ演奏者の方々です。まだ演奏の方は聞かせて頂いてないのですが皆さん笑顔が綺麗で勿論、口元、歯が綺麗でした(#^.^#) 私は役員なので裏方のお手伝いなんですが、今からコンサートを楽しみにしてます。今年はちょっと贅沢なクリスマスが迎えられそうです。