70代80代 きれいな歯の方は元気で長生きです

2013.10.09

P2013_0914_104003.JPG P2013_1006_131536.JPG

松戸市小金原しんぽ歯科 衛生士柴田です。

只今私は自治会の役員をしてます。
役員になってみると何も無さそうな地域でもいろんな行事をやっていることを役員になって知りました。 この2枚の写真は『防災訓練』『敬老の集い』です。あいかわらず写真の写りが悪いのですが 両方とも1000人をこえる集まりでした。
どちらの集まりも皆さん 70歳から80歳位の方々です。皆さん自分の身は自分で守ろうとしてますし 楽しみ方も学んでいるようです。私もまだまだ頑張らなければ(^^;)(;^^)

お元気な方は皆さん、きれいな歯をしてらっしゃいました。