TDL

2013.06.07

P2013_0607_104817

松戸市小金原しんぽ歯科 衛生士柴田です。
先日、新聞にTDLからのお詫び…が載ってました。 ふぅ〜 久しく行ってないなぁーと思いつつ目を通すと、TDL内のレストランで「ズワイガニとブロッコリーのピザ」にズワイガニではなくベニズワイガニを使用していたとのこと。
どちらが使用していてもピザにのっている量なので消費者には分からなかっただろうに… 内部告発かな?と思ったが、夢を売るテイマパークではあってはならないことと隠れファンとしては淋しい気持ちになりました。
最近、私も歳を重ねたせいか、シンデレラ、王子様、ミッキー、ダッフィも歳を重ねパレードに杖をついて歩いていたり、シンデレラが歩行気を使用して踊って出てきたら私はより身近に感じるだろうなぁー?なんて思うのは私だけだな?┐(-。-;)┌ 騙すよりいいわ〜