コルギ3

2013.04.24

千葉県松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA代表 梅澤真里です。
新大久保の韓国式リンパマッサージ「コルギ」受けてきました!
私が選んだのは背中と顔のコース。
普段から肩こりのひどい私は背中のコルギは気持ち良くって寝てしまいそうでしたが、いよいよ顔に入ると、痛い!!!
骨が折れるかもという噂は本当でした!(^^)!
大柄な男性が施術してくれたせいもあると思うのですが、痛い!
折れそう!
結果は顎の辺りがスッキリしたような…。
やはり1回ではなかなか劇的な変化は難しいと思うので、頑張ってあと数回受けてみようと思います(^o^)
ビフォア&アフターの写真を撮ってもらったのですが、接写モード?なのか魚眼レンズで撮ったような写真で、全く変化分からずの写真しかありませんでした(^。^;)
帰りは新大久保の韓国料理で一人ランチ!(^^)!と行きたいところですが娘の家庭訪問があるので、ダッシュで帰宅途中です。トホホ。