入院中

2012.09.12

P2012_0909_142527

松戸市小金原しんぽ歯科医院 衛生士柴田です。
残暑とはいえ毎日、暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?今週を乗りきれば涼しくなると?いうことなので、あと少し頑張りましょうね。

さて、私の父が初めての入院生活になり、只今、検査入院も含め4週間になります。まだまだ入院生活が続く中、少しホームシックになり始めました。確かに入院は1日が長いんですよね。私も2週間入院した時はさすがに飽きたことを思い出しました。何か、夢中になれることはないかと、今日はパズルを父に持っていき、2人でやってみました。頑張り過ぎると、肩が凝るので少しずつやってみようね(^o^;)と。これで、あと何日かは暇潰しになるでしょう〜