整顔筋膜リフトセラピー

2012.09.28

松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA代表のDH梅澤です。
私たちが行っている、メディカルデンタルリンパマッサージにプラスアルファをと思い、前から興味のあった整顔筋膜リフトセラピーを受けて来ました。
頭蓋セラピーで整顔縫合~リフトアップ~
筋肉運動を行い下あごの矯正をして顔の歪み、筋の張り、こりやたるみを改善すると言うものでした。
私が施術を受けて良いと感じれば、全5回の講習を受講しようと思っていました。
結果は????????????????
これだ!と思える師に出会うのってお金と時間をかけてせっせと行動しないと無理なんですよね。
懲りずにこれからも、休みを見つけて色々なリンパマッサージの先生のところに通い、良いとこ取りのマッサージを患者さんに提供出来るように頑張りますね。