株式会社ストランザ様の取材を受けました

2020.05.25

こんにちは

松戸市小金原 しんぽ歯科医院の石川です。

先日、株式会社ストランザ様の取材を受けました。

新型コロナ感染症対策としてオンライン完結型アポツール予約システムや診察券アプリ「私の歯医者さん」の活用実例を紹介し、インタビューを受けました。

特に診察券アプリは、医院の外で受付していただいてお車で待機していただき、待合室での患者さん同士の接触を極力避けることに役立っています。

外出自粛期間、お困りのときはご自宅からオンラインによるご相談も可能です。

6月からはササットPAY機能の追加で、事前にカード情報をアプリに登録していただければ、診療終了後会計を待たずにお帰りいただくことが可能になります。

人生100年時代、歯を守りお口の機能を維持することは大切な資産になります。

100歳のご自分が、よく噛める歯で大好物を楽しく食べられる様子想像してみてください。

そのためのお手伝いを私たちはしています。

患者さんと双方向で健康長寿の未来を作っていくためのツールとして進化させていきたいと考えて導入しました。

まだまだ未熟で全部の機能を活用しきれておりませんが、確実に前進させています。

動画できたらまたご覧いただだけるよう準備します。

#しんぽ歯科医院#しんぽ歯科#歯医者#歯科#歯科医院#松戸#松戸市#小金原#常盤平#常盤平駅#インプラント#予防歯科#クリーニング#歯周病#歯周病治療#矯正歯科#看護師常駐#看護師のいる歯医者さん#訪問歯科#dental#dentist#periodontaldisease#implant