炭起こし名人

2020.05.14

 

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 衛生士&看護師の梅澤真里です

昨日の休診日は又してもバーベキューをしました。

子供達もいい加減いつもの食材では飽きてきたようだったのでさざえやホタテで海鮮焼きをしました。

お肉に比べお腹がいっぱいにならない様だったので、100%ビーフの巨大ハンバーグを焼きハンバーガーで締めました。

オンライン授業の昼休みの限られた時間だったため子供達が部屋に戻っても炭が残っていたので一人でゆっくりチューハイを飲みながら主人の夕食も外で作りました。

日光に当たりながらゆっくり火と戯れているとコロナ自粛が無ければこんなゆったりとした気持にはならなかっただろうなーと感じました。

早く終息を願っていますが、休みの日にゆっくり休む習慣は続けていきたいと思います。