welcome Japan!!

2018.05.24

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 勤務医阿部です。

先日、JAID、JDHCでも大変お世話になっているUCLA根管治療の教授でおられるナディア先生が

来日されたので、JAID JDHCのメンバーでナディア先生とお食事へ行きました。

この日のサプライズは、

私達スタッフは夜待ち合わせしていたのですが、

迎えに行った新保先生がナディア先生を当院へ連れてきてくださったのです!

まさか職場で再会できると思っていなかった私たちは突然の訪問にテンションアップ!

制服姿で写真を撮ることが出来ました。

連れてきてくださった新保先生のお心遣いと

疲れている中来てくださったナディア先生に感謝です。

 

診療後、みんなでお店で待ち合わせし、

ナディア先生との久しぶりの再会を喜び、充実した時間を過ごすことが出来ました。

翌日は新保先生がナディア先生を千葉勝浦のスパへ案内するという口実で実はサーフィンをしていたり(笑)、銀座でショッピングしたりと楽しまれていたそうです。

毎回思いますが、英語力の低さ、情けなくなります。

もっともっと自分の気持ちを伝えられたら・・・と思います。

次会えるときには今より少し話せるようになり・・・・たいな笑