日本橋 岩田明弘歯科医院スタッフ デンタルエステセミナー

2015.07.03

千葉県松戸市小金原 デンタルエステサロンKOKUA 梅澤真里です

昨日しんぽ歯科医院にてデンタルエステ個人セミナーの2日目にいらした衛生士吉田さんのリンパマッサージ術前術後の写真です。お若くて綺麗な方なので、劇的な変化はありませんでしたが、あごのラインがスッキリしたと思います。

吉田さんは日本橋で自費診療のみを行っている岩田有弘歯科医院にお勤めで、私と同じく歯科助手経験を経て歯科衛生士になったという事と、院長の岩田先生がしんぽ歯科医院院長と同じ日吉歯科診療所 熊谷崇先生門下オーラルフィジシャンという共通点がある事が分かりとても仲良く色々な話をさせて頂きました。

1回目の復習を熱心にされてきたので、今日はポイントの再確認をさせて頂きました。

「努力に勝るものは無い」と改めて感じました。医院でのデンタルエステ導入に向けて明日からまた頑張って下さい!不明な点はいつでもメールしてくださいね。

MsYoshida