USJ

2014.09.16

千葉県松戸市小金原デンタルエステサロンKOKUA 梅澤真里です

先日しんぽ歯科医院院長が理事をしているJAID・DH東京コースのランチョンセミナーでデンタルエステのミニ講習をさせて頂いたのですが、11月の大阪コース(日曜日)でもランチョンセミナーの打診を受けました。

娘たちに話すと私が仕事をしている間にUSJで遊んで待っている!と大騒ぎです。

彼女たちに言わせると「いつもママばかり色々なところに出掛けてズルい」そうです。母はいつも出張に行ってもトンボ返りだというのに・・・。

ただ、二人ともハリーポッターの大・大・大ファンでもう少しブームが落ち着いたらUSJには連れて行こうと思っていたので今回は特別に提案を飲むしかないかなと思います。

実は私もハリーポッターの大ファンで仕事で行った南カリフォルニアのチャイニーズシアターでハリー、ロン、ハーマイオニーの手形を見て1人で大騒ぎしてしまった程です。

本当は私もUSJに行きたい!!!と心の中で叫びましたが、今回はガマン、ガマン。(涙)バタービール飲んでみたかった・・・

IMG_0124 IMG_0138AS20140418004502_commL