デンタルエステ出張セミナー

2017.06.29

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 DH 梅澤真里です。
3ヶ月ぶりの北海道。
そして初めての小樽。
無事、セミナー終了しました。
今回受講した衛生士の三浦さんは3歳の男の子のママ。いまは休業中なのですが来年から復帰予定。
デンタルエステに興味があって学べる場所をずっと探していたそうです。
相談した歯科材料屋さんにはそんなセミナーは東京に行かないと無いと言われ諦めていたところたまたま私のサイトにたどり着いたそうです。
子供がいて泊まりでセミナーを受けに上京するのが難しいけど学びたい!って思う地方の衛生士さんは全国に沢山いると実感しています。
ママをしながら仕事を続けて来た先輩として、やりたいと思った時にやった方が良い!と断言します!事情があって上京できない方は私が伺います。
衛生士の力で日本の歯科医療を変えようではありませんか。患者さんがエステを楽しみに来院して、ついでにメインテナンスを受け、もしもの時は治療を受ける。
しんぽ歯科医院ではその様な図式ができています。
三浦さんの様に迷っている衛生士さん、一緒に楽しみながら仕事をするスキルを身につけてはいかがでしょう?
小樽から新千歳空港に向かう列車に揺られながら一人お疲れ様ハイボール。(満席なので立ち飲み)
はぁ〜。楽しい。