デンタルエステ初期導入セミナー

2017.03.31

千葉県松戸市小金原 しんぽ歯科医院 梅澤真里です

本日栃木県より衛生士の佐藤さんがフェイシャルリンパマッサージ講習にいらっしゃいました。

ディプロマをお渡しして写真を撮らせていただくと、「是非梅澤さんも一緒に」とおっしゃって下さいました。

本日は私もモデル役をやった為もちろんスッピン。

いつも生徒さんの写真を撮るときは「皆さんスッピンですから気にしないで下さい」と言ってバシャバシャと写真を撮っているのですが、自分がスッピンで写真を撮るのって勇気が要りますね。(笑)

とてもお見せできる写真ではないのですが、佐藤さんはお子さん達に写真を見せたいということなので少しだけアップします。あー、恥ずかしい。

佐藤さん、沢山練習して又、お会いしましょう。スキルアップコース受講まで練習あるのみ!!!

IMG_0586