Bangkok,Thailand

2012.11.12

>松戸市小金原しんぽ歯科医院 受付松井です。
先週1週間お休みをもらいタイのバンコクへ行ってきました!

東南アジアが個人的に大好きでよく行くのですが、タイ バンコクは1番好きになったくらいいい国でした^ ^

すごい早さで発展していっている様にも見えました。高いビルや、地下鉄、BTSトレインなど、日本よりも綺麗かもしれません!笑 ですか、街を歩くとまだまだ発展途上の部分が沢山あり、夜になると物乞いが増えたり…格差が目に見えてわかる国でもありました。

タイの人達は信仰心が強く、みんな1人1個プラとゆうお守りを身に付けていました。寺院も街の中に沢山あり、ビックリするくらい煌びやか。
人々も常にニコニコ。

バンコクは魅惑の国と言いますが本当に虜になりました!
またすぐにでも行きたいです(^^)